やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

なんでに始まり、感謝に終わる

なんで?!?? なんですぐに既読してくれないの???!?? スマホがブルッとしてチラッと見れば既読!!! それって簡単なことじゃん!?? わたし、難しいこといってないよね???! ちゃんと常識あるから、仕事で忙しいときに返信してなんて言ってないよ!?!??!! ブルッ!! チラッ!!! それでいいんだよ???!!? なんで!??!? なんで既読しないの???!?!?

 

わかった。違う人のラインに既読つけてるんでしょ??!?!? なんで!?!?! わたし以外の人に既読する意味がわからない!??? わたしの文字を読むため以外にスマホのディスプレイ光らせないで?!!? というか、わたしのために字を覚えてくれたんでしょ??? 違う!?!?? そうだよね!?!??? てにをは、音読み訓読み、ことわざ慣用句、全部わたしのために習ったよね???!? 蓬莱橋。ほうらいばしって読めるよね!?!?!? わたしのために!!! 東雲。しののめって読めるよね!!?!?! わたしのためでしょ?!?!! ありがとう!!!! 本当に嬉しい!!!!! じゃあなんで!?!? さっき送ったの全部ひらがなだよ!?!!?!! 6歳の頃には読めてたよね!?!!! 今、26じゃん!! しかも大卒じゃん!!! 苦しい受験戦争勝ち抜いて国立大学受かったじゃん!!?!?!! 卒論のテーマ、「戦後沖縄における対米感の推移」って草野仁と一緒だねーってエビフライ食べながら、六本木のデニーズで話したじゃん!!!!???!? なんで!?!?!!!!??

 

わかった。違う誰かに返信してるでしょ?????!!!!? なんなの!?!?!?? わたし以外のためにスマホのディスプレイ擦るのも理解できない!!!!?!?!?!? フリックしないで!! 擦るな!!! 擦るなって言ってんだよ!!!!!! 指を上とか下とか左右に動かすなー!!!!!!!! 経理???!?!? 経理の木田さん!?!??!!!! 総務の鈴木先輩!?!??!! 受付の美樹ちゃん?!??! てめぇの会社、木ばっかだな!!!!! 緑化運動する前にわたしのヒートアイランドを止めろ!!!! もう許せない!!!!!! ジョブズはお前がわたしに連絡しやすいようにiPodと電話とタッチパネルを組み合わせてiPhone作ったし、ツイッターフェイスブックカカオトークもグラハムベルもエジソンも、わたし⇔お前間のインフラを整えるために生まれて死んでいくのになんで!?!??!?

 

 

あ、既読ついた♡♡♡♡♡♡ 最高♡♡♡♡ 感謝♡♡♡ 27年前にあなたの両親が避妊しなかったことに感謝♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

だっくる