やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

スリムクラブ真栄田、つまりはフランケン

この数日外出する機会が多かったからか、人と遊んでばかりだった罰か、いやたぶんふつうにここ数日分の花粉や鼻が詰まって口呼吸で寝たことで喉がやられて声が出なくなった。

 

声が全く出ないわけではないが、スリムクラブの真栄田みたいな感じでフランケンスタイルでしか発声できない。

 

わたしは今日イベントを見にいこうと思っていたのだが、それが歌会付きのイベントで、歌会ってみんなが評を言ったりするものなので、見た目は無職、喋ればフランケンが参加していいのかちょっと悩んでいる。

 

なにを言われても、ココスのハンバーグ、と返すというのを思いついたが、普通に意味がわからないのでどうしたらいいだろう。

 

あっいま裏声にすればちょっと喋れることがわかった。完全に裏声のフランケンだけど発声はできる。

 

一番怖いのは嫁が裏声のフランケンなのに特に気にすることなく羽生結弦の画像を集めている夫だ。最後に羽生結弦がこわい。

 

(きのこ)