やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

カタルシスあるあるは一つだけあって「みんなカタルシスって言いたいだけ」ですね

今日は読書会です。

 

本日早朝(深夜?)3:30に無限大氏が課題図書を読み終えたとのラインがきました。


無限大さんはまだブログの記事は書いていないけれど可能性を無限大に秘めている男です。無限大の可能性が無限大だともう時空とかがわけわかんなくなりそうですね。でも可能性に制限なさそうな無限大さんです。

 

なのでみんな読み終わったということになりました。

 

読み終えないで読書会来る人1人くらいいるかなと思ったんですが、みんな根がまじめなのでちゃんと読んできて偉いと思います。偉さの極み乙女。

 

だれもやったことがないのにやってみたシリーズ読書会、頑張ります。私はとにかく「カタルシスを感じた」と言えばいいだろうと思っています。カタルシス! 言いたい! カタルシスあるあるはやく言いたい!

 

(きのこ)