やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

【旅かえる】その女(ねずみ)、だれ……?

こんばんは、紬です。

 

友人のかえる(屋久島に行っておみやげが水だったやつ)が衝撃の写真を旅先から送ってきたらしいので、ご報告です。

f:id:lkinako:20180305183027j:plain

 

「わたしが支度してあげた荷物(てぬぐい)を他の女(ねずみ)が使ってる……!」

という一言つきでラインが送られてきました。

これはショックですね……。

 

このほっかむりに意味はあるのか? という素朴な疑問は置いといて、

手酷い裏切りです。

でもその友人いわく、前から女(ねずみ)の影はあった、とのこと。

f:id:lkinako:20180305183213j:plain

 

前回の旅で送られてきたこの写真、てっきりお土産を吟味しているとおもったらしいのですが、この女(ねずみ)にあげたのかもしれません……。

そうじゃなかったらこの写真の意味がわからない……とのこと。

 

帰ってきてからもかえるからは一言もないそうです。

言い訳をしないということはもしかしたら本当にただの友人なのかもしれませんが、これはちょっと気になるところですね。

 

現場からは以上です。

 

【追記】

かえる仲間から「さいきんは一人で旅してるアピールがすごい」との続報がきました。

こんな写真が旅先から届いたようです。

f:id:lkinako:20180306121128j:plain

 どこだ、ここ……。

 

(紬)