やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

【旅かえる】に飽きずにいられるのか、の続報

こんばんは、この旅かえるシリーズが地味に人気でちょっとうれしい紬です。

 

さて、今回はかえるの浮気疑惑の続編です。こちらの記事でも触れました。

lkinako.hatenablog.jp

 

あの女(ねずみ)以降も、蝶がでてきたり、蟻がでてきたり、かえるの浮気疑惑は絶えず。かえる仲間としょっちゅうざわざわしておりました。

f:id:lkinako:20180412183655p:plain

蝶と蟻。浮気と同時になにかへの入信疑惑も高まる一枚。

 

そんなある日、かえる仲間から送られてきた衝撃の一枚。

「新しい女(カニ)ができたみたい。。」とのこと。

 

f:id:lkinako:20180412183814j:plain

カニって。

 

いろんな疑問がわたしの頭の中をよぎりました。カニって水のないところで長旅とかできるのか……?数ある小さい生き物のなかからなぜカニをチョイスしたのか……?なぜカニ……?(混乱)

 

とはいえ、前回の記事で「このゲーム飽きるかも危機」に陥ったわたしを無事に旅かえるワールドに引き戻してくれたこの一枚。わたしのかえるもカニとのツーショット写真を送ってきてくれることを願いながら、今日もかえるの支度をつづけます。