やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

うれしかったこと

紬さんがグーグルアナリティクスという、アクセス数のカウントだけでなく、いろいろなことが分かるなんだかよくわからない技術を使って「昨日のアラバマシェイクスの記事、どうやらみんなyoutubeを聞いてくれたっぽいよ」と教えてくれました。しかも滞在時間的に2曲とも聞いてくれてたよう。

 

ぼかぁうれしい。何もしてないんだけど、自分が褒められたような気分です。

 

しかし「だっくるさんのカテゴリ一覧を見てる人もいたよ」と言われて、はっとしました。きっとその人は、ぼくが他にもオススメの音楽を貼っているのではと思ってくれたのでしょう。でもぼくの今までの記事は、Amazonの回し者だったり、ちょっとしつこい女の子のラインを模したものだったり、全然音楽とは関係なかったのです。


まあ、音楽担当というわけでもないので、内容が多岐に渡っていることはいいのですけど、それなりにまともにバンドの紹介記事を書いてしまったので、しくったなって思いました。でもちゃんと音楽の話をしてたと思ったら、トチ狂ったような記事書いてる人ってウケますね。異常者です。


権藤、権藤、雨、権藤ぐらいの感覚で、オススメの何かについてのアレコレと異常な文を書いてきたいと思います。どっちが権藤でどっちが雨なのかは後々分かります。バイ……。