やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

【旅かえる】あとはハイテクテントだけ

旅かえるシリーズもだいぶ増えてきましたね。紬です。

 

ゲーム内のアイテムもあと手に入れてないのはハイテクテントのみ。

 

なぜハイテクテントを後回しに……?

 と思われた旅かえるユーザーもいらっしゃるかもしれません。

 

理由は簡単で、

幸運の鈴も手に入れ「あとはランタンのみだー!」と意気込んでいたら、ハイテクテントが残ってることに今日気づきました。あほですね。

 

f:id:lkinako:20180430001455p:plain

左上の紫色のテント。なにがハイテクなのか気になるところ。

 

ちなみにランタン(幸運の鈴の次に高い)を持たせた時も、

とくに目立った成果はありませんでした。

 

なんなんだ旅かえる。

モノにあふれた資本主義への抵抗でも表明しているのか。

わたしの遊び方が下手すぎるだけなのか。

(攻略サイトとか見ないタイプ)

 

あ、そういえば。

幸運の鈴を持たせ続けていたら、こんなかんじのめでたい写真が届きました。

 

f:id:lkinako:20180430002346p:plain

 

なんの集まり……?

と思いながら、わりとレアっぽい写真だったので嬉しかったです。

かえるの表情がかわいい。幸運の鈴効果かな?!

 

ぜんぶアイテムがそろったら、まじめにどの組み合わせでどんなことが起こるのか検証したいな、とふんわり思っています。

やるかどうかはわかりません。

 

とりあえずハイテクテントを早く買いたいな〜〜〜!

 

みなさま良いGWを!

 

(紬)