やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

リレー小説の話・にくにくしているわたくし

最近めっきり暑くなりましたね。こんな日はおうちをダンスフロアに改造して踊りたーい! クラブでやってろ! 改築費がかさむから! きのこです。


リレー小説、二作品が完結しました。いかがでしょうか?

わたしはだっくる作品の最後を担当したのですが、ひとりで4800字書いて話をまとめるという荒業に出ました。途中で、あっこれ調子乗って書きすぎてるなと思ったのですが(ひとり一更新あたり140字が目安でした)、人間、走り出したら止まらないものですね。((꜆꜄  ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュッシュッシュッシュッ


残り二作品も動いています。いつかは完結すると思うので気長に待ってくださいますと幸いです。


---


こんど結婚式があるので服を見繕っていたのですが、わたしは体重の増減が非常に激しいので、昔着ていたジャケットが着られなくなっていました。


ここ2年間で、35キロ太って、45キロ痩せて、50キロ太って、25キロ痩せました。

もうわたしも計算が追いつかないのですが、つまり、いまは結構太っている状態ということです。


ぽっちゃりというか肉団子というか肉まんというか球体というか、とにかくそういう感じにあります。

この間知り合いに会ったら打率よさそうだねと言われました。安打というよりホームランタイプのバッターで今後もやって行きます。


結婚式は来月なので、頑張って引き締めようと思います。と言いながらいまあまーいカフェラテを飲んでいます。おいしー(打率アップ)。

 


(きのこ)