やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

内村さまぁ〜ずは東京03の使い方がうまい

きのこです。

わたしは去年の秋からアマゾンプライムビデオで内村さまぁ〜ずを第1回から見はじめて、いま220回くらいです。

*訂正 確認したら233回でした

 

ねむい

 

うっかりねむいが文中に挿入されてしまいましたが、このブログに書くのははじめてなので自己紹介をします。

 

きのこです。小説を書いている無職です。去年の後半はうしとすしというワードが好きすぎて人が乗れるサイズの牛のぬいぐるみをもらいました。
よろしくお願いします。

 

行きつけの喫茶店が、客席にある押入れを壊して席を増やすそうです。なんで押入れがあるのかなとずっと思っていたので壊していいと思います。

 

そんな感じです。楽しくやりましょう。

 

きのこ