やだんこ!

共通点があったりなかったりする者同士で更新するWeb同人誌です

『大恋愛』第二話、育ちの良い戸田恵梨香がまぶしい

こんにちは。紬です。
 
前回のエントリに引き続き、
ドラマ『大恋愛』について思うままに書こうの巻、
本日は第2話です。
 
※ネタバレしません。
 
第2話はテレビの前にスタンバイし、
リアルタイムで視聴。 
 
もう話の流れは完全に予想通りだし、
これがあーなってこーなるんだろうな!
って感じなんですが、
 
なぜか目の離せないシーン展開と、
ちょっと浮世離れしたキャラと世界観がいい!
 
と引き込まれております。
 
なんといっても、
育ちが良い戸田恵梨香
女医の戸田恵梨香
最高じゃないですか?
 
パーティでもあるんですか?
と聞きたくなる総レースのワンピースで
お高そうなレストランに行く戸田恵梨香
 
かと思ったら、
 

ユニクロで売ってそうな

パーカー+ジーンズ、ぼさぼさヘアーで

とぼとぼ歩く戸田恵梨香
 
 
どっちもかわいい……。
ユニクロでも気品がある……。
気が強そうなのも最強にいい……。
 
という謎の煩悩まるだしで見ていました。
 
たまーにどうしても笑いそうになる
ムロツヨシの謎のイケメンモードと、
ツッコミ待ちにしか見えない
松岡昌宏のハイスペックイケメン役とあわせて、
 
戸田恵梨香のちょっとそわそわする魅力も
堪能できるドラマのようです。
 
3話の衣装も楽しみです。